分かりづらいな〜(笑)

Posted by ら〜めんライダーⅡ at 20:16 2020年04月25日

お疲れ様です。

慣れないブログで、やりづらいです(笑)。


オジさんだからね(笑)。

分かりづらいな〜(笑)

親父ネコ!。



個人用?、商業用?、最初の設定で決めましたが、何故途中で変更出来ないのかな?。


もう少し分かりやすくしてくれると、オジさんは助かります。



設定の説明やもしくはナビかあるといいですね(笑)。


一昔前の感じがするのは、私だけかな?、

ま〜オジさんだからね(笑)。



それにしても、商業のブログが多い!。

私もココで、お米を売ろうかな?。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
分かりづらいな〜(笑)
    コメント(0)