初田植え

Posted by ら〜めんライダーⅡ at 21:55 2020年04月29日





お疲れ様です。


9時まで残業で、代掻きしてました(笑)。



義理の息子の、田植えデビューです!。



初田植え






横で立って偉そうに田植え指導しているのは、私です(笑)。




初田植え





初めましてで、コレだけ真っ直ぐ走れるとは中々やりますね(笑)。


義理の息子の、初田植えの感想は、『意外に楽ですね!』、ま〜全てお膳立てして、田植え機を走らせるだけだから、楽ですよね(笑)。


上手く育てて(米農家に)、将来楽する計画です(笑)!。



当然、今日も代掻き残業です(笑)。



初田植え






最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m。










※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初田植え
    コメント(0)